FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/13(木)14:10
各種のボトルに「001」~「333」のシリアルナンバーが刻印されていて、
定価は3本1セットで15万円。

1本あたり3万にするから誰か買わないかなぁ~・・・。
おっさんに風俗代をくれ!!!

mr_rorizuki@yahoo.co.jp



■初号機
「EVA01 BRUT(ブリュット)辛口」

■レイ
「EVA00 SEC(セック)中口」

■アスカ
「EVA02 DEMI SEC(ドゥミ・セック)甘口」


【ワイン内容】
容量:750ml
アルコール分:12.5%
原産国:フランス




エヴァンゲリオンシャンパン
エヴァンゲリオンシャンパン2











↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
[PR]

【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
2013/04/03(水)14:41
最近の「飛田新地」はレベルが高いと周りから結構聞いたので
久々に行ってみる事にした。

とりあえず基本の青春通りで嬢を物色してみると、確かにレベルは高い!!
が、大体がキレイ系の嬢ばかりである。

おっさん好みのロリ系がいない・・・。


2往復ぐらいしてみたのだが、ここでロリ系を探すのは無理という結論に至り
細身のカワイイ系の嬢を物色していると、おばはんに声をかけられた。

声の方を見てみると嬢が3人ほど座っていたのだが、全員かなりマシである。
正直この中ならどれでもよかったのだが、一番背が低そうな嬢を指名。


2階に上がり時間は20分にする。
それにしても20分で¥16000は高いな・・・。


ちなみに本番をすることによって金銭が発生しているのだから売春になるのでは?と
思うかもしれないが、あくまでも体裁上は料亭なのである。

お金は部屋代で、従業員と客が恋をしてHをしてしまった。的な感じだったと思うのだが・・・・

そんなやつはおれへんやろぉ~



お茶を頼み、軽く話してみると性格的には良い子である。
細身だし顔もマシだし本番あるし、デリで来たら本指になりそうな感じだ。


服を脱いで待っててと言われたので待っていると、嬢が戻ってきて服を脱ぎ始めた。
体は細身だしスタイルもよかったのだが、乳首&乳輪の黒さと妊娠線だけは
正直勘弁してほしいところだ。


シャワーは無いので抗菌ティッシュにてチンコを拭かれて乳首攻めからのフェラ。
フェラは案の定、業務的なチンコを勃たせる為だけのフェラ。

まぁ、時間も短いのでそんなにガッツリと出来ないのだろう・・・


フェラから口でゴムを器用に装着され、騎乗位にて挿入する。
嬢はローションを仕込んでいるので濡れてなくても無問題!


が、早く逝かそうとしているのか高速腰振り&過剰なまでの喘ぎ声・・・。
時間が短いとは言え、これはちょっとやり過ぎだ。

微妙に萎えてきそうなので正常位に移行しておっさんのペースで腰を振る。
相変わらず過剰な喘ぎ声だが、分かっていても興奮してしまうのは男の性だろう・・・。

時間もそろそろ無くなってきそうなので正常位のまま発射。
と同時ぐらいにタイマーが鳴った。

おっさん、なかなかの時間配分である。



服を着ているときに膝に痛みを感じたので見てみると
両膝が真っ赤になっていた。


ほぅ・・・・。
人間、興奮すると痛みを感じないんだな・・・・。



人間の不思議な体の仕組みに関心しつつ、家に帰るのであった。















↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

2013/03/01(金)14:21
あまりにもこのブログを放置しすぎて、アクセスがかなり下がっている。
しかも変な広告まで出てた・・・・。

と、言う事で近々更新しようかと思う。













↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

2013/01/01(火)00:00
あけおめ












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
2012/12/04(火)22:42
あまりにもヒマだったので何気なく「見えチャット」を見てみる。

別に呼ぶ気もなかったし、「良い嬢がいれば今度呼んでみよう」と考えながら
適当に見て回っていると「きゅ~と大阪」でロリ顔の嬢を発見した!!!


正直、かなりドストライクだ。
焦りすぎて画面キャプるのを忘れてた・・・・・・



大島 りり(19) T151:B86(E):W56:H82
大島りり


すぐにHPに飛び、情報を収集する。
ブレンダ系列はパネマジがヒドいと2chで見たことがあったので
ブログや写メでチェックしてみるが、この嬢に関しては大丈夫だろう・・・。



それにしても、この写メ・・・・
めちゃカワイイ・・・・
リリ写メ


2秒ほど迷った結果、やはり今日呼ぶ事にした。
電話をしてみると30分程で到着と言われたのでお願いする。





・・・・・・・・・・・・・・・・30分後





インターホンが鳴ったのでドアを開ける。
顔は見えちゃで見ていたのでもちろんOK牧場なのだが、ちょいポチャなのが気になる。
しかし全然許せる範囲のポチャ具合なので、久々のデリでこれはHITである。


部屋に入れて時間を60分にする。


10分ほど喋っていたのだが、待ってる間にHPで部屋着システムがあるのを知ったので
とりあえずそれに着替えさせる事にした。もちろん部屋着なのでノーブラはデフォである。

とりあえず服の上からおっぱいを揉みながら喋っていたのだが
辛抱たまらんようになってきたので直でおっぱいを触ってみると軽く感じだした。
感じつつもおっさんのズボンの中に手を入れてきて、ちんこをにぎにぎしている。


おっさん、完全にフル勃起である。
サービスもよさそうだし写メでも脱ぎまくっていたので、これはいろいろと期待が出来そうだ。



なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~

あると思います



ふと時計をみるとすでに30分が経過していた。


しまった!!!
イチャつきすぎた!!!!



急ぎめでシャワーへ行き、フル勃起したチンコを洗ってもらう。
なかなか業務的な洗い方だが、まぁそんなもんだろう・・・。


ベットに行き、時間もないので攻めてもらう。

キス無しから両乳首→フェラへの王道パターンなのだが、常にチンコはしごかれている。
フェラ自体は上手くもなく下手でもない。
しかし、しごかれながら玉を舌先でコロコロされた時は危うく逝きそうになった。

!?


5分ほどフェラを堪能してから社交辞令を言ってみると、すんなりOKが出た。


ゴムを着けて挿入するのだが、この嬢・・・・なかなか締りがいい。
しかも、めちゃめちゃカワイイ喘ぎ声を出すではないか!

『ロリ顔 + 締りの良さ + カワイイ喘ぎ声』と3拍子揃っていた為
我慢もできずにスグ発射・・・・。





総評としては、楽勝で本指リスト追加の嬢である。
いい声で喘ぐので今度呼ぶときはロングで遊んでみようと思う。








↓↓↓↓ 「きゅ~と大阪」の情報 ↓↓↓↓

【HP】
http://www.blenda-cute.info/
【TEL】
06-6635-1555












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken
Face Book:風俗体験おっさん

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
店舗様相互リンク

【茨城県】
茨城取手デリヘル優利亜

【神奈川県】
横浜スタイリッシュ

おすすめ風俗店舗
おすすめサイト
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

コミュニティサイト
  【 登 録 無 料 】

↓↓ ハッピーメール ↓↓
ハッピーメール

↓↓ ワクワクメール ↓↓
ワクワクメール

↓↓ イククル ↓↓
イククル

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 | 大阪 風俗 (デリヘル・ホテヘル・ソープ・ヘルス)体験ブログTOPへ |  進む>>
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
ライブ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。