FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/04(火)22:42
あまりにもヒマだったので何気なく「見えチャット」を見てみる。

別に呼ぶ気もなかったし、「良い嬢がいれば今度呼んでみよう」と考えながら
適当に見て回っていると「きゅ~と大阪」でロリ顔の嬢を発見した!!!


正直、かなりドストライクだ。
焦りすぎて画面キャプるのを忘れてた・・・・・・



大島 りり(19) T151:B86(E):W56:H82
大島りり


すぐにHPに飛び、情報を収集する。
ブレンダ系列はパネマジがヒドいと2chで見たことがあったので
ブログや写メでチェックしてみるが、この嬢に関しては大丈夫だろう・・・。



それにしても、この写メ・・・・
めちゃカワイイ・・・・
リリ写メ


2秒ほど迷った結果、やはり今日呼ぶ事にした。
電話をしてみると30分程で到着と言われたのでお願いする。





・・・・・・・・・・・・・・・・30分後





インターホンが鳴ったのでドアを開ける。
顔は見えちゃで見ていたのでもちろんOK牧場なのだが、ちょいポチャなのが気になる。
しかし全然許せる範囲のポチャ具合なので、久々のデリでこれはHITである。


部屋に入れて時間を60分にする。


10分ほど喋っていたのだが、待ってる間にHPで部屋着システムがあるのを知ったので
とりあえずそれに着替えさせる事にした。もちろん部屋着なのでノーブラはデフォである。

とりあえず服の上からおっぱいを揉みながら喋っていたのだが
辛抱たまらんようになってきたので直でおっぱいを触ってみると軽く感じだした。
感じつつもおっさんのズボンの中に手を入れてきて、ちんこをにぎにぎしている。


おっさん、完全にフル勃起である。
サービスもよさそうだし写メでも脱ぎまくっていたので、これはいろいろと期待が出来そうだ。



なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~

あると思います



ふと時計をみるとすでに30分が経過していた。


しまった!!!
イチャつきすぎた!!!!



急ぎめでシャワーへ行き、フル勃起したチンコを洗ってもらう。
なかなか業務的な洗い方だが、まぁそんなもんだろう・・・。


ベットに行き、時間もないので攻めてもらう。

キス無しから両乳首→フェラへの王道パターンなのだが、常にチンコはしごかれている。
フェラ自体は上手くもなく下手でもない。
しかし、しごかれながら玉を舌先でコロコロされた時は危うく逝きそうになった。

!?


5分ほどフェラを堪能してから社交辞令を言ってみると、すんなりOKが出た。


ゴムを着けて挿入するのだが、この嬢・・・・なかなか締りがいい。
しかも、めちゃめちゃカワイイ喘ぎ声を出すではないか!

『ロリ顔 + 締りの良さ + カワイイ喘ぎ声』と3拍子揃っていた為
我慢もできずにスグ発射・・・・。





総評としては、楽勝で本指リスト追加の嬢である。
いい声で喘ぐので今度呼ぶときはロングで遊んでみようと思う。








↓↓↓↓ 「きゅ~と大阪」の情報 ↓↓↓↓
http://deli-matome.com/shop/4

【TEL】
06-6635-1555












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。