FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/07(土)03:27
本日、会社の若いやつらを連れて「アポロビル」に乗り込む。
やはり、いつ来ても素晴らしい光景だ。
しかも今回は4人で行ったので楽しめそうだ。

席に着き、若いやつに目をやると口を開けてかなりのアホづらをしていたw

前に来たときにおっさんはお気にの女の子を見つけていたので店内を見回して
その子を探してみたのだが、何故か見当たらない・・・・

店員を呼び「バンビちゃんは?」と聞くと、「今日は風邪でお休みです」との回答。


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


HPを見てから来たらよかった・・・とめっちゃ後悔・・・・
放心状態になりながら、他の子を物色するが本日は女の子があんまりイケてない。

仕方が無いので、たまには若いやつらに金を使ってやることにした。

前に来たときに我々の中で「姐さん」と呼んでいる女の子がいて、顔は可愛くないのだが
めちゃめちゃ面白く、サービスも抜群の女の子だ。

とりあえず、3千円を払い口を開けていたやつに姐さんを送り込む。

手を引かれながら別室に連れて行かれ、帰ってきたら下半身がエライ事になっていた。
どうだったか聞くと、素晴らしくよかったらしいのだがタイプではないのであんまり嬉しくなかったらしい。

もう一人の若いやつにはステージで踊っている女の子の所に行かしてみる。
ステージの上でキスされ、下半身を触られ完璧に勃起していた。


2人ともこういった場所に来たことがないらしく、かなり興奮している。

「面白いだろ?また来たいと思うのならお前らは営業なんだから人のお金で来るのではなく、
 自分のお金で来れるようにならないとダメだぞ。と言うか、今度は俺を接待しろ。」と
軽く突っ込みを入れておく。


こういう場所に来ると時間が経つのが早い。
気がつくと4時間ぐらいいたのでそろそろ帰ることにした。


本日の教訓を生かし、今度来るときは必ずHPを見てから来ようと思う。










人気ブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog59.fc2.com/tb.php/16-835317fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
