FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/02(水)02:26
本日、「大阪プレミアムクラブ」の「アイル」ちゃんを呼ぼうと思ったら
LDにてお休み・・・。

あいる





デリ天」で、「ミキ」ちゃんが60分¥15000だったので「ミキ」ちゃんを
呼ぶ事にした。

ミキ


15分程待っていると、「ミキ」ちゃん登場。
多少のパネマジはあるが、まだ面影があるので良しとしよう・・・


20分程喋り、シャワーへ行く。
ややぽちゃだが、おっぱいは大きめ。
許せる範囲のぽっちゃり具合だ。

ベッドに行き、おっぱいが大好物なおっさんは久々の大きなおっぱいに
しゃぶりつく。

乳首を舌先でチロチロ舐めると、なかなかイイ声を出すではないか!
おっぱいを10分ぐらい攻めていると、「そろそろ交代w」と言われた。

多分、おっぱいを10分も攻めるのはおっさんぐらいだろう・・・


首筋から乳首、そしてチンコへと徐々に降りていく。
金玉を吸ったり、チンコを舐めたりと頑張ってはいるのだが、あまり上手じゃない。

一生懸命さが伝わるのだが、あまり気持ちよくないので本日も不発だろうな・・と思い
社交辞令を言ってみるが、あえなく玉砕。


2連続の不発はちょっと切ないので、チンコに気を集中さすのだが
どうしてもムリだ。

仕方がないので攻めて終わろうと思い、交代した時に時間終了。
やはり60分は短いな・・・



女の子が帰った後に、むなしくオナニーをするのであった・・・






「ミキ」ちゃん情報だが、ここの「アユ」ちゃんはすごく細いのにおっぱいがあるとの事。
しかし、おっさんはロリ顔が大好物なので多分呼ばないだろう・・・

あゆ








人気ブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog59.fc2.com/tb.php/40-0e0d396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
