FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/05(木)01:27
西中島に用事があったので、帰りに「クラブクイーン」へ寄り道することにした。
ホテヘルはかなり久々だ。

怪しげなビルの8階にあるのだが、ビル下の黒服連中のキャッチがウザイ。
キャッチを振り切り、受付まで到着。

写真を見せてもらうと、今日はあまり出勤していないのだろうか、5人しかいてない・・・

迷っていると店長らしき奴がやたら「ここな」ちゃんを薦めてくる。
おっさん的にはかなり微妙だ・・・・

ここな

他に「これだ!!」と思うような女の子もいないし
「この子は間違いない!」の言葉に騙されてみることにした。


・・・・・待つこと10分


エレベーター前に案内されるとパネルのままの女の子がいた。
この店はパネマジがなさそうな感じだ。


ホテル?に入り、喋っていると地元が北海道らしく
たまに方言が出てくることも。

北海道の情報(主に”すすきの”)を聞くと、風俗全般の料金がめちゃ安い。
ソープですら60分¥13000で行けるらしい。

なかなかイイ情報を聞いたところでシャワーへ行く。
簡易ホテルなのでシャワーは狭かった・・・

おっぱいはやや小さめだが、結構細いので仕方が無いだろう。

おっさんの経験上、背中を洗うときは大概後ろを向かされるのだが
この子は前から抱きつく感じで洗ってくれた。

こういう配慮が本指に繋がるんだろうなぁ・・・・


シャワーを出てからも、自分の体を拭く前におっさんの体を拭いてくれた。
さすがにこれは初めてだったので、おっさんもビックリだ。

しかし、北海道の風俗では当たり前らしい・・・

事務的に洗う奴が関西には多いので
多分この子はこの店で”NO.1”になるだろう。


ベットに行き、フェラを堪能するがあまり上手くない。
これではイケないと思い、とりあえず素股を要求する。

素股は、なかなかイイ感じだ。
危うく発射しそうになりながら社交辞令を言うタイミングを見計らうのだが
あまりの気持ちよさに発射・・・・


時間を90分にしてたので、まだ時間が余っている。
もう一回してもらうことにした。

その際、社交辞令を言ってみると、すんなりOKが出た。
ゴムを付け、挿入すると中々いい声をだす。
いろいろ体位を変えながら、正常位にてフィニッシュ。

やはり正常位のおっぱいの揺れには脱帽だ・・・


久々に満足して、西中島を後にした。



デリなら確実におっさんの本指リストに追加だが
ホテヘルなのが残念だ。









人気ブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いつも見てまっす
これからも更新がんばってくださーい
2009/11/05(木) 06:42 | URL | さっおん #-[ 編集]
No title
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

これからも、頑張って更新してください。

ホテヘルもお願いします。
2009/11/05(木) 12:44 | URL | #-[ 編集]
うぃ。
ホテヘルも行きたい・・・

おすすめ店の情報求む。
2009/11/06(金) 00:33 | URL | おっさん #pu.ALKD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog59.fc2.com/tb.php/50-4038e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
