FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/12(金)01:03
先に言っとくが今日はデリを呼ぶ気は無かった。


何気なしにネットサーフィンをしていたら「新着ん。」というサイトを発見。
初めて見るサイトなのだが、”只今待機中専門サイト”と書いてあるのに「新着ん。」て・・・・
意味が分からん。

しかし、おっさん的には好き系のサイトだ。


その中に「大阪プレミアムクラブ」を発見したので久々にHPに飛んでみると
『みぃ』ちゃんが「見えチャット」をしていた。

みぃ



久々に呼んでみようと思い、電話をかけると店長がでた。
待ち時間は20分~30分程との事なので、お願いする。


『みぃ』ちゃんを呼んだことある人は分かると思うのだが、
彼女はかなり敏感なので責めると面白い。

ヘロヘロにしてやろうと思い、オプションでピンクローターを付けた。



20分後にインターホンが鳴った。


部屋に入れると、相変わらずテンションが高い。
実はおっさん、『みぃ』ちゃんのテンションが大好物でもある。


最近ヒマなのか聞くと、案の定ヒマみたいだ。
2月はひどかったらしい・・・・

まぁ、風俗業界が落ち込む時期なので仕方が無いだろう。



20分程しゃべりシャワーへ行く。


以前、呼んだときに書いたのだが再度『みぃ』ちゃん情報を書いとく。

顔はどちらかと言えばロリ顔。
体は幼児体系なのだがおっぱいは大きめ。
太くもなく細くもない。

まぁ、おっさんは全然許容範囲である。


シャワーを出て、ベットに行く。
時間は120分にしたので、思う存分楽しめる。


とりあえずおっぱいを揉み、乳首を舐めてやると体がビクンと反応する。
10分程おっぱいを舐め回してから、ローターさんの登場である。

乳首にあて、振動をMAXにすると喘ぎまくっている。


これはイイ!
ピンクローターさん、”Good Job”である。


おっぱいから、徐々に下へローターを降ろしていきクリトリスへあてると
思いっきり体をビクンビクンさせている。

今までイッたことが無いと言っていたので今日はイカしてやろうと思い
クリトリスへローターをあてながら、乳首を舐め回す。


しかし、何故か腰を動かして逃げようとする。
「動くな」と注意し、同じことをするとやはり逃げようとするので
体を押さえながら責めてみるのだが、どうしてもムリである。

『みぃ』ちゃん曰く、無意識に体が逃げてしまうのでイク事が出来ないらしい。


何度か挑戦したのだが、やっぱり体が逃げてしまうので
ローターがズレてしまってイカすことは出来なかった。

波田陽区


ピンクローターで十分に遊んだので責めてもらう事にした。
10分ほどフェラをさし、社交辞令を言う。

もちろんOKが出る。
最近、極薄のゴムを手に入れたのでそれを使う。


時間も残り30分程あったので色んな体位を楽しむ。
挿れながら、ローターをクリトリスにあてるとキュッと締まるので
なかなかいい感じだ。

やはり最終的にはおっさんの大好物の正常位にて発射。





『アイル』ちゃんが辞めちゃった(おっさんの中では)ので、
『みぃ』ちゃんに乗り換えてしまいそうだ・・・・










人気ブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
アイル
この文章と同じ「大阪プレミアムクラブ」のアイルさんはプレシャスのライアさんではありませんか!?http://www.p-6969.com/girls/detail.php?_id=109
ほぼ間違いありません。
2010/03/14(日) 09:24 | URL | みら #-[ 編集]
No title
上の写真が本物のアイルさん,ライアさんならめっちゃ美人ですね。
2010/03/14(日) 09:46 | URL | みら #-[ 編集]
みら氏
投稿前に過去ログを読むべきだったね

プレシャス詣はその話から出発している。
2010/03/14(日) 10:11 | URL | ROM #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 12:12 | | #[ 編集]
うむ。
ちなみにめっちゃ可愛い。
「プレシャス」に行きたいのだが予約がスグに埋まってしまう為、取れない。

参ったなぁ~・・・・


                                       >みら


確かに結構前から書いてるなぁ~・・・・・
去年の10月ぐらいからだな。


                                       >ROM


ほほぅ・・・・・
それは中々危険だな。
しかし、2ch探したが見つからない・・・・・
URL教えてくれ~。


                                        >プレ

2010/03/16(火) 03:09 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 18:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 20:02 | | #[ 編集]
福原ビギナーズ
管理人さんによると福原ビギナーズは結構パネマジが多いとの事ですが、動画でも修正とかごまかしは有るのでしょうか?
http://www.kobeb1.com/RSITE/rsite_gals_search.php
2010/03/16(火) 22:21 | URL | のび #-[ 編集]
2ちゃんねる
2ちゃんねるで板の数の多いお店は概ね優良店と考えて良いのでしょうか?
ソープ板
http://qiufen.bbspink.com/soap/subback.html
へるす掲示板
http://qiufen.bbspink.com/nuki/subback.html
2010/03/16(火) 22:25 | URL | のび #-[ 編集]
ビギナーズ
上記の福原ビギナーズのコンパニオンのページのリンクが無効なのでもう一度貼り付けておきます。
http://www.kobe-b1.com/RSITE/rsite_gals_search.php
2010/03/16(火) 22:31 | URL | のび #-[ 編集]
ほほぅ・・・・
ネットや前のアソビバから色々と情報を収集中なのだが、店&女によって金額はバラバラだとは思うのだが幾らあればいいのだろうか?
ちなみに個人タクシーオススメの店は?

                                      >個人タクシー



指名してる子がかぶっているなら我々は兄弟かもしれんな・・・・・
ソープ情報も書きたいのだが、遠いので中々行けない。
プレシャスはまだ1回しか行けてない><


                                     >通天閣辰夫


動画の修正は業者に頼むと料金が高いのでやらない店舗が多い。
なので、動画に関しては信用してもいいとおっさんは思う。
雑誌や動画を見てコイツだ!と思うのに行けば失敗はしない。
2chの板数は関係ないと思う。
中の情報が重要だ。
たまに店員が書いてるから気をつけろ。


                                        >のび

2010/03/16(火) 23:42 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 02:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 13:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 13:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 20:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 11:10 | | #[ 編集]
やんねこ
やんちゃな子猫ミスキャンパス
http://www.yannekocampus.com/top.html

ここは本当に本物の女子大生が
働いているのでしょうか?
2010/03/19(金) 20:12 | URL | タカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 02:25 | | #[ 編集]
禁欲
つかぬ事をお伺いしますが、みなさんソープやヘルスに行く前は
何日位禁欲するのでしょうか?
2010/03/23(火) 19:10 | URL | #-[ 編集]
ぐはっ!!!
ブレンダかぁ~
1回呼びたいのだが、高いからなぁ~・・・・
お金があるときに呼ぼうと思う。


                                       >通天閣辰夫


素晴らしい情報を有難う。
アソビバを片手に出会い喫茶巡りをしてこようと思う。
初回3万弱はちょっと痛いが、後に繋がるなら必要経費なので仕方が無い。
給料日後に若造と行って来る。


                                        >個人タクシー


2010/03/24(水) 01:26 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ん~・・・・
大手グループなので在籍数はごっつぃ数になると思う。
しかし、全員が女子大生なのかと言われると微妙。
中には本物がいると思うが、多分半分以下だろうな。

                                    >タカ



姫パラって・・・・・
えらい遠い所に行ったなぁ~


                                     >おやじ


おっさんは毎日オナニーは欠かさないぞ。
デリを呼ぶのも1週間空くときもあれば次の日呼んだりもする。
お金があればの問題だが・・・・・・
今月は金ないので呼べない ><

                                     >名無し

2010/03/24(水) 01:37 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 00:53 | | #[ 編集]
ほほぅ・・・
ガールズクラブなぁ~・・・・
微妙に高いからなぁ・・・・
まぁ、今度呼んでみるとするか。
おっさんもウソの方を教えられそうだけどw


                                >confie


ピンコレ・・・・・
最近、勢いがあるな。
一度、呼んでみたいのだが星の数で指名料が変わる店が
キライだから呼んだことがない。


                                >通天閣辰夫

2010/03/30(火) 23:23 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさんすげぇ
おっさんのブログ見て文才に感心しながら笑ってしまいますわ。ちょっと教えて欲しいのですが[クラブゴージャス]ってどうなんですかね?写真にそそられるんですが…
2011/12/07(水) 01:22 | URL | よーすけ #-[ 編集]
んー・・・・
クラブゴージャスなぁ~・・・・
金額がちょっと高いのがなぁ・・・

でも嬢はマシらしいのでアリではないだろうか。

                                           >よーすけ

2011/12/07(水) 01:35 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog59.fc2.com/tb.php/69-a50b9d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
