FC2ブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/27(土)12:05
部長、若造、おっさんの3人で朝まで飲んでいた。
ヘロヘロになりながら難波を歩いてると、部長がいきなり風俗に行こうと言い出した。

「それは素晴らしい!!」と言う結論に達し、難波中の方にフラフラと歩いていく。

最初は「クラブアッシュ」に行こうとしていたのだが、
おっさんのマットが経験したいと言うワガママで「ルパン」に行くことにした。


中に入り、受付の兄ちゃんにスグいける女の子の人数を聞く。
4人がスグとの事なのでフリーで入る事にした。
まぁ、3人とも酔っ払っていたので誰でもよかったのだ。

しかし、部長がしつこく受付の兄ちゃんに「俺には可愛い子をつけろ」と
言っていたのは覚えている・・・・



待合室で待っていると部長が呼ばれて、スグにおっさんが呼ばれた。

エレベーターの前で女の子とご対面したのだが、可愛くも無くブサイクでもない。
俗に言う「普通」というやつである。
まぁ、今の風俗でフリーで入って普通がくればいい方だろう・・・・・



部屋に通されお茶を出してもらう。
おっさんがくつろいでいる間に、女の子は風呂を溜めたり
マットを用意したりと忙しそうだ。

タバコを2本吸い終えるぐらいに風呂も溜まったので、服を脱ぎスケベイスに座る。
女の子も服を脱ぎ、こっちに来たのだがちょいポチャである。
まぁ、マットはちょっとポチャの方がいいと聞いていたのでOK牧場だ。

泡立てた石鹸でおっさんを洗ってくれるのだが、抱きついて洗ったり足の指を舐めたりと
中々サービスはイイではないか。

元ソープ後なのでサービスはソープを受け継いでるのだろうか・・・・・
潜望鏡もあったし・・・・
本番も受け継いでくれてたら最高なのになぁ~・・・とニヤニヤしていると
ローションの用意が出来たのでマットに寝てくれと言われた。


最初はうつ伏せで寝かされる。
体の上にローションを掛けられた瞬間、ペローンとおっさんの体の上を女の子が滑る。
背中におっぱいが当たって中々イイ感じだ。

仰向けにされ同じくペローンと滑りながら、チンコをしごかれる。
これは気持ちいい。


ローションさん ”Good Job”だ!



社交辞令も言えず、素股にて発射。
おっさん、やはりローションには弱い。
悔しくも時間が余ってしまったのだが、2回目をする元気も無く
風呂で時間を潰す。



時間になり、待合室に戻ってみるとおっさんが1番ではないか・・・・
少し待っていると若造が来た。


おいおい・・・・・・
1番初めに行った部長が何故一番遅いんだ・・・・・
まさかの延長か??

10分程待っていると、やっと現れたので帰ることにした。



久々に満足である。
おっさん、ちょっとハマってしまうかもしれん・・・・・












人気ブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 14:44 | | #[ 編集]
なるほど。
マンゾク、大マン、ヘブン、ホットは掲載店が高いのであまり見ない。
やはりアソビバがいいな。サラリーマンの味方だ。

最近、給料が減ってきて風俗遊びがあまり出来ない・・・・
出会い喫茶に行くとして、あと2~3回遊べればいい方だ・・・・
ハガキを一生懸命送らねば・・・・・・



                                       >個人タクシー

2010/03/30(火) 23:31 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 00:19 | | #[ 編集]
No title
いつも楽しみにしています。

ハリセンボンのはるなの時は面白くて立ちくらみしました。

あっとあまり長いとたけしが起きるので・・・

早速ですが、総合リンクで二人のブログを盛り上げませんか!

そしてポムにいこうよ!!

http://junichi1919.blog21.fc2.com/
2010/04/01(木) 20:10 | URL | 純一 #-[ 編集]
No title
プレシャスのライアさんの体験談はまだでしょうか?
2010/05/05(水) 07:49 | URL | #-[ 編集]
最近・・・
お金が・・・・・


デリすら呼べない・・・・


2010/05/14(金) 01:32 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
アイちゃん最低
ルパンのアイちゃんって子最低!
一切身体には触れさせない。。
シックスナインは当然拒否。
挙句の果てに本番を6.000円で要求。
他の女の子も個別に本番は交渉してやっているとか。
最低の女でした。

----------

で、アイちゃんから耳元で「入れたい?」って聞かれて「入れたい」と答えると、「幾ら
くれる?」って言うので「5.000円」と答えると「じゃ6.000円」って事になって入れさせていただきました。
しかし一切身体に触らせないしシックスナインも拒否るって、広告と違うやん!!
最低でした。
二度と行きません。
2011/09/05(月) 09:29 | URL | おっさん #hVlqrsKU[ 編集]
まぁ・・・・・
確かに最近の風俗嬢の円盤率が上がってきてる。

しかし、身体を触らせないとか問題外だな。
そんな奴に当たったらこのブログでボロクソに書いてやるのだが・・・・・


                                             >おっさん
2011/09/07(水) 16:23 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ブログでボロクソ書きたいですが、その術がない。。

この女です!

http://www.cityheaven.net/k/lupin/A6GirlDetailProfile/?girlId=1463605&of=y


一切身体に触れさせない、背中に触っても本気で激怒しよる。
そのクセ、6000円で本番さしよるんです。
本番中も最低で、ほとんど手でやってイキそうになった瞬間に1秒くらい入れるだけ。
ほんと最低でした。
あちこちで書きまくってやります。
2011/09/07(水) 20:44 | URL | おっさん #hVlqrsKU[ 編集]
ほう・・・
そんなプレイをする嬢はカスだな。
円盤のくせにありえん。

店にクレームを入れるのが一番いいな。

                                   >おっさん
2011/09/12(月) 19:30 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
こいつに俺もひっかかった!!
そうそう、こいつや!!!!!!!!!!!

俺もこいつにヤラれてもうた!!!!!!!

同じ被害者がいるとは!!!!!!!!!!

けど、俺は10,000円取られた!!!!!

ソープへ行った思たらマットヘルス+10,000

円ならまういいかって思うて乗ったんやが、

ほんま最低でした。

身体に少しでも触れたら血相変えて怒るし、

ちょっとでもマットの上で動いたら血相変え

て怒る、乳も触らせないクセに耳元で10,000

円でどう?? と囁く。

最低な女でした!!
2011/09/27(火) 21:31 | URL | 小西君! #dNOM.Nok[ 編集]
アイちゃんに10000円で本番持ちかけられました
私は10000円で本番を持ちかけられ断りました。
お店にメールでクレーム言っても無視です。
メールでしか言えないでしょ!
店がらみで本番を認めているってことです。
最低な風俗店です。
2011/10/05(水) 09:11 | URL | お #1iohDcwQ[ 編集]
wwwwwwwwww
こんなに最悪な風俗嬢がいるんだな・・・ww
よし!!
こいつを書いてやる!!!
2011/10/05(水) 20:16 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
顔画面から消しよった!!
この最悪風俗嬢「アイちゃん」、画面から顔
だけ消しよったなあ店側。
しかし受付でアイちゃんだけは嫌!って言わんと、アホ女のクセにプライドだけ持ってて一切身体に触れさしよらんで~。
店も今まで抗議して来たのに顔だけ消すって、最悪な店ですね!
二度と行きませんが、ほんま最悪風俗店ナンバー1です!!
2011/11/14(月) 18:26 | URL | 顔画面から消しよった!! #hVlqrsKU[ 編集]
ほんまやww
モザイクで顔を消すんじゃなくて体だけ出してるな。
店もさすがにこの嬢をクビにしたんじゃないのか?
あまりにも叩かれすぎだろww

                                >顔画面から消しよった!!

2011/11/15(火) 13:24 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
そら普通はクビやろ
http://www.cityheaven.net/k/lupin/A6GirlDetailProfile/?girlId=1463605&of=y

このプロフィールの中身って全部嘘です。
69も口内発射なんかしないしない!
まして素股や指入れなんて不可能!
キチガイみたいな形相で怒りよるだけや。
最低最悪なお店。
2011/11/18(金) 18:49 | URL | 毛虱 #pclfI/LQ[ 編集]
wwww
結構みんなこいつにやられてるんだな・・・
まぁ、思いっきり叩いてやったのでこいつを指名する人が少なくなるはずだ。

                                        >毛虱

2011/11/23(水) 04:28 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
久しぶりの覗いてみると。。
まだクビにもなってないんとちゃう?
ってホームページそのままやん。
結局風俗業者ってのはいい加減な業者やって事を物語ってるよな。
顔は隠してそのまま掲載続けるとは。
まっルパンは評判悪いし行かないのでどっちでもいいけど。
2012/01/05(木) 15:32 | URL | ルパン最低 #D2S43Ppg[ 編集]
うむ。
まぁ顔を隠すぐらいしか術がなかったのだろう。
多分店舗もこのブログは見ていると思うのだが、
見て見ぬフリをしとかないと仕方ないしな。

もしかしたら系列店に移動してるかもしれん・・・・

                                      >ルパン最低
2012/01/05(木) 19:25 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog59.fc2.com/tb.php/70-1c7a0add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング
